ご注文ありがとうございます。
オンライン注文が完了しました。
ご入力頂いたメールアドレスに、注文完了のメールを送付させて頂きました。
また、在庫状況や送料等確認・確定いたしましたら、お支払いのお願いメールを別途送信いたします。
ご注文内容等ご確認いただき、カード決済もしくは銀行振込をお願いいたします。
(送付元のメールアドレスは customer@tailwalk.jp となります)
土日・祝日など営業時間外に関しては返信に時間を要する場合もございます。その旨、ご承知おきください。
注文完了メールが届いていない場合
しばらくたっても自動送信の注文完了メールが届かない場合は、恐れ入りますが以下の状況により受信出来ない場合があります。
- ・ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
- ・メールボックスの容量がいっぱいになっている
- ・メールソフトやプロバイダ側で迷惑メールとして認識されてしまっている
※Gmail などのフリーメールサービスや携帯キャリアメールなどでは、誤って迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられたり、受信そのものをブロックされてしまうことがあります。
またドメイン指定受信をされている場合は、以下のドメインを受信できるように設定してください。
@tailwalk.jp
何か不明な点がございましたら、こちらのお問い合わせフォームまで直接お問い合わせください。
トップページへ引き続きテイルウォークサイトをご利用ください。