ENG
SEARCH

OTHER

「ELAN SW DENDO 100 (エラン SW 電動 100)」の点検依頼について

平素より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度、tailwalk製品「ELAN SW DENDO 100(エラン SW 電動 100)」シリーズにおきまして、初回生産分のごく一部に、測長誤差が3%以上出てしまう製品が混入していることが判明いたしました。

【対象の製品】

・ELAN SW DENDO 100 (エランSW 電動 100) 100-DH/R(製品CODE:4516508192100)

・ELAN SW DENDO 100 (エランSW 電動 100) 100-DH/L(製品CODE:4516508192117)

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、既に対象製品をご購入いただいているお客様の製品につきましても、今一度製品に不具合がないか、ご確認をしたく存じます。誠に恐れ入りますが、ご購入いただいた釣具店様にお預けいただくか、お客様ご自身で着払いにて対象製品をご送付いただきたくお願い申し上げます(既にご購入・ご使用されており、誤差もなく正常に作動している良品であったとしても、不具合品であるかご心配な場合は、お送りいただいても全く問題ございません)。

※①リールフレーム内側に製造管理番号「G5」のシール添付がある製品が対象です。他のアルファベット、もしくは他の数字が記載されたシール添付がある製品は、正常に動作する製品になりますので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※②点検後、誤差が確認された場合は、恐れ入りますが、修理に最大で1ヶ月半~2ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。

なお、大変恐縮ではございますが、事務手続き上、宅配業者については「福山通運」「第一貨物」「ヤマト運輸」のいずれかをご使用いただきますようお願いいたします。製品到着後、誤差の有無を早急に検査し、お客様のもとへお戻しいたします。

【製品送付先】

〒173-0012 東京都板橋区大和町42-11

株式会社エイテック東京営業所 「エランSW電動100検査係」 宛

※お近くの釣具店様で対象の製品をご購入される場合、製品パッケージの裏面バーコード横部分に黄色の修理完了シールが貼付された製品は検査済となっておりますので、安心してご購入・ご使用いただけます(下画像参照)。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ご不明な点がございましたら、下記弊社お電話番号までご連絡下さい。

【ご連絡先電話番号】

tailwalkカスタマーサポート:0120-33-8451(フリーダイヤル)

※お電話の際、オペレーターに必ず「エランSW電動 100の検査お預かりの件で…」とお伝えください。

改めまして、お客様にとって大切な“釣り”という時間におきまして、当社製品が多大なるご心配とご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。今後はより一層、品質管理体制を徹底し、再発防止に努めてまいります。以上、お客様にはいろいろとご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先/TEL : 0120-33-8451

8:30~12:00/13:00~17:30(土日・祝日・年末年始を除く)