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製品の故障・不具合についてのお問い合わせ

tailwalkでは現在、修理に関して原則お客様との直接のお取引を行っておりません。誠にお手数ですが、修理の受付はお近くの小売店様にてお願い致します。

パーツの色調・デザインに関して

  • お客様が長年使用した商品は、外観色(アルマイトやスレットの色)が変色して、アフターパーツとのバランスがとれない(色違いに思える)事があります。
  • 長年にわたり生産している商品は、製造時期によりデザインが変わる事があります。

修理を行う上で、ご理解頂きたい点

  • ステッカーやグリップ部の収縮チューブなど、装飾を剥がすことがあります。
  • ラインガイドを通しているラインを外すため、スイベルを外す、もしくは一部ラインを切断する事があります。
  • リールの分解修理にあたり、ラインに油分が付着する事があります。
  • 改造品の修理は、原則行いませんが、破損部分以外の部品交換が発生する場合があります。
  • 振出竿のトップガイドや口金ガイドに糸巻補強をされている場合
  • 下栓を接着している場合
  • 純正以外のガイドが装着されている場合
  • リールのネジや、カバーが接着されている場合

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム確認画面

お名前
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ご住所
電話番号
メールアドレス ※携帯メールアドレスの方は「@alphatackle.com」をドメイン拒否から解除してくださいますようお願い致します。
お問い合わせの製品 SSD OFFSHORE CASTING 68ML、TAIGAME WIDE VTN 64BRなど、規格名までご記入下さい
購入日 購入店舗
異常発生日 使用回数
有償修理となる場合

ご使用状況を伺います。出来るだけ詳しくご記入下さい。

不具合の箇所
不具合の内容
釣りの種類と対象魚
一緒に使用された釣具

使用ライン号数/LB

リーダー号数/LB

ルアーウェイト/錘号数/エギ号数

  • リール

  • ロッド

  • その他タックル

電動リール電源の種類

発生場所はどこですか?
どのようなタイミングで
発生しましたか。
その他コメントをお書きください。
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