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tailwalkでは現在、修理に関して原則お客様との直接のお取引を行っておりません。
誠にお手数ですが、修理の受付はお近くの小売店様にてお願い致します。 →tailwalk取扱い店舗

<パーツの色調・デザインに関して>

・お客様が長年使用した商品は、外観色(アルマイトやスレットの色)が変色して、アフターパーツとのバランスがとれない(色違いに思える)事があります。
・長年にわたり生産している商品は、製造時期によりデザインが変わる事があります。

<修理を行う上で、ご理解頂きたい点>

・ステッカーやグリップ部の収縮チューブなど、装飾を剥がすことがあります。
・ラインガイドを通しているラインを外すため、スイベルを外す、もしくは一部ラインを切断する事があります。
・リールの分解修理にあたり、ラインに油分が付着する事があります。
・改造品の修理は、原則行いませんが、破損部分以外の部品交換が発生する場合があります。
 *振出竿のトップガイドや口金ガイドに糸巻補強をされている場合
 *下栓を接着している場合
 *純正以外のガイドが装着されている場合
 *リールのネジや、カバーが接着されている場合

クレームについてのお問い合わせ お問い合わせは、下記要項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

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お問い合わせの製品


ゲキハC702H、エランMTX73CRなど、
規格名までご記入下さい
ご購入時期
ご購入店
異常発生日
使用回数
有償修理となる場合
修理希望
修理せず返却
修理見積り希望
ご使用状況を伺います。
出来るだけ詳しくご記入下さい。
苦情の箇所
(出来るだけ詳しくお願い致します)
苦情の内容
(どうなりましたか)
釣りの種類と対象魚
一緒に使用された釣具 使用ライン号数/LB
LB
PE/撚糸ナイロン/フロロカーボン
リーダー号数/LB
LB
ルアーウェイト/錘号数/エギ号数
リール
ロッド
その他タックル
発生場所はどこですか。
どのようなタイミングで発生しましたか。
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