BRAND CONCEPT

10周年を迎えた2016年。自由な発想。新しい提案。我々は常に考えています。走り続けます。日本全国に。世界に。
tailwalkのマインドは確実に響いている。

独創性
チャーマス北村をはじめ全国のテスター陣の情報と欲求をカタチにしたオリジナリティー溢れるコンセプト商品がラインナップされています。現場における最先端のトレンドをいち早く取り入れ形にする開発レスポンスに加え、テスター陣の厳しいテストに耐え抜いた安心のアイテム群といえます。
素材
ハイエンドモデルからスタンダードモデルまで状況に最適なマテリアルを出し惜しみすることなく「最大限に採用・搭載」しています。富士工業社の最新ガイドTORZITEリングやK・Rガイドコンセプトなど今年のモデルも最高のSPECをラインアップしています。
生産
多くの提携ファクトリーの協力により、そのジャンル、そのスタイルに最適な生産ラインを選定しています。さらには独自の流通ルートにより、リアルなベストプライスが提供できます。
品質
スタンダードプライスに位置するものでさえ同一基準の厳しい品質管理がなされています。すべてはヒューマンにある…。職人による手作業からうまれるロッドメイキングの難しさ、面白さを知っているからこそ、日々厳しい検査が行われています。
挑戦
ビッグフィッシュに挑む…。クオリティーに挑む…。マーケットに挑む…。プライスに挑む…。新ジャンルに挑む…。斬新なデザインに挑む…。私たちだからこそできる…フットワークよく常に挑戦する気持ちを持ち続けます。